爆笑問題・太田、小泉進次郎のNYでの会見で「セクシー」等の発言が批判されていることに擁護「デビュー戦だろ?そこまで言わなくても」

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小泉進次郎のNYでの会見で「セクシー」等の発言が批判されていることに擁護を行っていた。

太田光:小泉も批判されてんなぁ、なんか色々。

田中裕二:セクシーでしょ?

太田光:セクシーで。でも、俺さぁ、英語でギャグ言ってさ、ドカーンっとウケんの凄いよな。

田中裕二:あ、ウケてんだ、アレ。

太田光:アレだけじゃないからね。

田中裕二:ああ。

太田光:前のスピーチが、ちょっと時間オーバーだったんだよ、前の国のが。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、「日本は時間に厳粛な国なんで…」って最初に言うと、ウケんだよ。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:デビュー戦だろ?そこまで言わなくても。

田中裕二:あれ、だから「セクシー」っていうのも…

太田光:色んな意味合いがあるからね。

田中裕二:意味合いがね。

太田光:ただ、小泉進次郎も、わりとそっちの意味で使ってんだけどね。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:オバさんが…隣の外国のオバさんが言ったんだよ。「セクシー」みたいな、鶴光みたいな顔になっちゃって(笑)

田中裕二:鶴光みたいな顔にはならねぇよ、進次郎は(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ちょっとそういう…

田中裕二:まぁまぁ、それは色々言われるだろうな。

太田光:でも、何もデビュー戦であそこまでなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どうなんだろうな。

田中裕二:分かんないですけど。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事