東野幸治、ジャニーズWEST中間淳太に「どうぶつの森、面白くない」と言われて「言ったらアカンよ」とたしなめるも本音は「僕もまだ面白さが分かりません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第25回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャニーズWEST中間淳太に「どうぶつの森、面白くない」と言われて「言ったらアカンよ」とたしなめるも、本音は「僕もまだ面白さが分かりません」などと語っていた。

東野幸治:きっとね、このコロナ騒動が終わったら、もう一度Nintendo Switchの電源入れて、『あつ森』やって下さい。

めちゃめちゃ面白いし、ファンタジーですし。気づいたら笑顔になっていると思います。お願いします。

で、僕の『あつ森』が家に届きました。電源入れて、久しぶりにSwitchやったんですよ。現在ですけれども、日々草むしりをし、日々木を揺らし。リンゴが落ちてきたら、ボタン押して拾い、枝が落ちてきたら拾い。じょうろで水をあげて草を育て。釣りをし、時にハチに襲われ、顔を刺され。そんな日々です。

さっき中間(淳太)君に、「どうぶつの森、あつ森面白くない」って言ったらアカンよって言いましたけども、僕もまだ面白さが分かりません。きっと、コロナウイルスのせいだと思います。

もう少ししたら『あつ森』の面白さが分かってくると思うんです、はい。

タイトルとURLをコピーしました