爆笑問題・太田、有働由美子が元NHKアナにも関わらず立花孝志について沈黙を続けることに激怒「お前の意見を聞かせろ、バカ野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有働由美子が元NHKアナにも関わらず立花孝志について沈黙を続けることに激怒していた。

太田光:キャスターとかさ、まず俺、「お前は立花孝志のことどう思ってんだよ」って思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なぁ、有働。アイツね、立花の時もさ、各キャスターに思ってたんだよ、ずーっと。

田中裕二:うん、うん。

太田光:立花がマツコのところに突撃した時に、「あれはイジメだろ」って俺は思うわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:だからね、「立花、イジメやめろ」と。

田中裕二:うん。

太田光:ところが各局、立花に関してはそれは扱いづらいから。

田中裕二:扱いづらいからね。

太田光:取り上げないのは、それは分かる。分かるけども、キャスターだったら、自分の意見があるじゃねぇか。ましてや、有働はNHKで立花と知り合いで。

田中裕二:うん。

太田光:なおかつ、(有働は)マツコの事務所なわけだよ。

田中裕二:うん、そうだ。

太田光:そうだろ。「お前はどう思ってんだよ。お前の意見を聞かせろ、バカ野郎」って思ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:頭きたからさ、これラジオで言ってやろうと思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました