爆笑問題・太田、河野太郎支持に回ると予想されていた石破茂に「でもなぁ、河野さんってパワハラじゃん」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、河野太郎支持に回ると予想されていた石破茂に「でもなぁ、河野さんってパワハラじゃん」と言ったと明かしていた。

太田光:「河野さんと石破さんが組んだら最強なんだから」って。そしたら石破さんが「それは分かりません」って。

田中裕二:うん。

太田光:「絶対河野さんだよ。一番の若手と、石破さん。だって国民人気はあるんだから。政策もある程度、合致点あるでしょ?」ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「それは高市さんだってありますよ」とか言ってるわけ。「高市はないな」「いや、そんなことはありません。安全保障が…」とか言ってるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「そっか、でもなぁ。岸田さんとはどうですか?」なんてさ、散々やってて。

田中裕二:うん。

太田光:「今日もずーっと悩んで」って言ってるわけ。自分が出るかどうかって。

田中裕二:うん。

太田光:「でもなぁ、河野さんってさ、パワハラじゃん」って言ったら、「はい?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、知らないわけないよね」って。

田中裕二:そこぶっこんだ?(笑)

太田光:「知らないわけないよね。日本語喋れます?石破さん。日本語喋れた方がいいですよ」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「はい?」ってすっとぼけちゃってさ、また(笑)

田中裕二:それはそうでしょ(笑)

太田光:「なんですか?」って。

田中裕二:そこ突かれたら、「なんですか?」ってなるでしょ。

太田光:「あの人、パワハラでしょ?」「はい?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「それは仕事のことで、私はよく分かりません」って。「仕事の時には、熱くなる時もありますけど」って、ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ言って。

田中裕二:うん。

太田光:で、結局は決めてたんだよな、あの時には。

タイトルとURLをコピーしました