伊集院光、キングオブコント2019を自宅で見ていた番組スタッフが子供にどぶろっくのネタで「イチモツって何?」と訊かれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングオブコント2019を自宅で見ていた番組スタッフが子供にどぶろっくのネタで「イチモツって何?」と訊かれていたと明かしていた。

伊集院光:一応、ラジオスタッフのお家でも、みんな(キングオブコント2019)見てるらしいんですけど。子供のいる家の子供たちは、お父さんとお母さんが凄い笑ってるから。

「お父さん、お母さん。イチモツって何?」なんつって。「お母さん、イチモツ持ってる?」なんて言われて(笑)

「お母さんはね、イチモツは咥えこんだことあるけれども、持ってはいないのよ」なんていう団らんが(笑)

「生涯で合計、4種類のイチモツを咥えこんだ内の1本がコイツ」なんていう話を(笑)「で、なんだかんだあってお前」なんて話を家でやるぐらい、アットホームな感じ(笑)どぶろっくのおかげで、アットホームなお家になってるって話がきましたけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました