峯岸みなみ、自分をモデルにした『もしドラ』が映画化されると知って期待するも「主演が前田あっちゃんだった」と告白「あっちゃんを『みなみ』って呼んで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、自分をモデルにした『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』が映画化されると知って期待するも「主演が前田あっちゃんだった」と告白していた。

峯岸みなみ:みんな知ってるかな?『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』っていうベストセラー。

飯尾和樹:知ってるよ。

峯岸みなみ:結構前に流行ったんだけどさ。あれ、実は主人公、私がモデルなの。

劇団ひとり:へぇ。

飯尾和樹:そうなんだ。

峯岸みなみ:うん。秋元康先生のお付きの人が、劇場で見た私をモデルにして書いた本がベストセラーになって。

飯尾和樹:すげぇ。

峯岸みなみ:で、映画化もするってもんだから、凄く期待してたんだけど。

大悟:うん。

峯岸みなみ:主演が前田あっちゃんだった(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)悲しいねぇ(笑)

劇団ひとり:おかしいな、お前、モデルだろ?

峯岸みなみ:うん。私は、その友達役だった。

大悟:本人だとやりづれぇとかさ。なんかあんじゃねぇの?

峯岸みなみ:あっちゃんのことを「みなみ」って呼んで、凄い…

大悟:名前そのままか。

劇団ひとり:そこは気をつかって欲しいよな。

峯岸みなみ:うん。

峯岸みなみ、渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗
2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、NMB48渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗してしまったと...
峯岸みなみ、『あちこちオードリー』に「悪意を持ってイジられる」と思って覚悟して臨んだものの意外な結果だったと告白「オンエア見て…」
2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、『あちこちオードリー』に「悪意を持ってイジられる」と思って覚悟して臨んだものの意外な結果だったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました