加藤浩次、『スッキリ』に出演している時の自分は「スッキリ浩次」という人格だと告白「ジャケット着てネクタイ締めて、タバコ1本吸ったらスッキリ浩次」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』に出演している時の自分は「スッキリ浩次」という人格だと告白していた。

加藤浩次:こうやって喋ってる時に、加藤浩次ではあるんだけど、「極楽とんぼ・加藤浩次」だよね。

小沢一敬:が、勝ってます?

加藤浩次:全然勝ってる。勝ってるっていうか、それしかない。

山本圭壱:うん。まぁ、そうだよな。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:あ、それピンの時もですか?

加藤浩次:うん。

小沢一敬:僕、コンビの時は、潤といるから、スピードワゴン小沢一敬でいようと思うけど。

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:でも、一人の仕事の時は、もう「小沢一敬」で来てますけど。

大谷映美里:へぇ。

加藤浩次:ああ、そうか。ああ、でも…『スッキリ』やってる時は、「極楽とんぼの加藤浩次」とは思ってない。

小沢一敬:ああ、たしかに。

加藤浩次:うん。「スッキリ浩次」だと思ってる。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

池田裕子:違う人格が(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:スッキリ浩次でやってますよ。

小沢一敬:スッキリマスクをかぶって(笑)

加藤浩次:もうジャケット着て、ネクタイ締めて。タバコ一本吸ったらもう、スッキリ浩次ですよ。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)「スッキリ浩次」になって(笑)

加藤浩次:で、2時間半終わって、ネクタイ外してジャケット脱いで、タバコ1本吸ったら加藤浩次ですよ(笑)

小沢一敬:おかえりなさい(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

ナイナイ矢部浩之、加藤浩次は『スッキリ』にめちゃイケメンバーが出演すると「一個、声が高なんねんって」と明かす「出てまうねんって、嬉しさが(笑)」
2021年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
加藤浩次、『スッキリ』で誕生日を祝うのをやめてくれと言ったところ出演者「全員祝われなくなってしまった」と明かす
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました