爆笑問題・太田、フジモンに同じく元・天素メンバーである宮迫博之の「闇営業問題」について「距離を置いてたの?あの問題に」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、FUJIWARAの藤本敏史に、同じく元・吉本印天然素材メンバーである雨上がり決死隊・宮迫博之の「闇営業問題」について「距離を置いてたの?あの問題に」と発言していた。

太田光:そういやだけど、去年だっけ?吉本問題、色々あった時に、二人は話題出てこなかったよね、そう言えば。

田中裕二:そうだね。

藤本敏史:ん?

原西孝幸

藤本敏史:話題ってどういうことですか?

田中裕二:宮迫みたいに、ワーッと。

太田光:天素、仲間なわけじゃない。

藤本敏史:いや…

太田光:なに?距離を置いてたの?あの問題に関して(笑)

藤本敏史:いやいや(笑)

太田光:発言しないように、とか。

藤本敏史:ソーシャルディスタンスとってたわけじゃないですよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

原西孝幸:早すぎるでしょ(笑)予言しすぎでしょ。

太田光:傷つきたくない?なんかバレたら困ることでもある?(笑)

藤本敏史:いや、ホンマにないです、僕ら。

太田光:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:闇的なこと。

太田光:闇的なこと(笑)

藤本敏史:でも、テレビとかで訊かれて、それで。

田中裕二:ああ。

藤本敏史:発言してましたけどね。

太田光:そうか、ちょうど自分のことでも大変だった時期と重なるか?

田中裕二:いや、それはその後(笑)

藤本敏史:後です。

原西孝幸:年末ですからね、コイツ。

藤本敏史:言わんでエエやん、今の。

太田光:いやいや(笑)

藤本敏史:闇営業のことを話してるんですから、乗っけてこなくていいんですよ。トッピングがウザいんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました