ケンドーコバヤシ、『呪術廻戦』の鬱展開でフジモン・かまいたち山内らが仕事に支障出ていたと明かす「悪いこと言わんからやめとけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『呪術廻戦』の鬱展開で、フジモン・かまいたち山内健司らが仕事に支障出ていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:『呪術廻戦』、もう悪いこと言わんからやめとけ。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、周りも結構そうやったよ、ジャンプで読んでた人が。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:フジモンとかも。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「もう、俺アカンわ」と。

周平魂:ええ?!(笑)

ケンドーコバヤシ:「今日はもうボケへん」って言うてたぐらいや。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あと、よくこれ読んでて喋る奴で、かまいたちの山内とかも、「休みとろうかな」って言ってたもん。

周平魂:相当ですよ、それ。

ケンドーコバヤシ:今、一番大事な時期よ、かまいたち。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:仕事ガッときて、評価もようやく追いついてきて。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「休みとろうかな」って言ってたよ、この段階、今で。

周平魂:呪術廻戦を読んだがために?

ケンドーコバヤシ:読んだがために。

周平魂:めっちゃ読みたくなりますけどね、そんなん言われると。

ケンドーコバヤシ:やめとけ、ホンマに。

タイトルとURLをコピーしました