山里亮太、しずちゃんのコロナ感染が判明して保健所担当者による濃厚接触者の判断での言葉に驚き「凄いですね、全く関係ないですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんのコロナ感染が判明して保健所担当者による濃厚接触者の判断での言葉に驚いたと語っていた。

山里亮太:相方がコロナに感染して、また色んな問題が出てくるわけよ。一応、スケジュールとかをね、全部マネージャーさん把握してるから。

保健所の出すスケジュールを照らし合わせなきゃいけないわけよ、濃厚接触者どうか。で、俺のスケジュールをしっかり見て、俺の動きと相方の動きを保健所の方に出して。

で、俺に対して言ったのが、「凄いですね、全く関係ないですね」って言われちゃったの(笑)「濃厚接触者には入りません」と。「本当に関係がないです」っていう。

その「全く関係ない」って言い方、他になかったかなって思って。だからニュースも恥ずかしいのよ。「濃厚接触者には当たらない」って書かれるとさ、コメントで「たしかにアイツら、一緒に仕事してねぇもんな」って。

相方からも来たからね。「ウチらってホンマ薄い関係やねんな」って。それは…そのおかげもありますけどね。

タイトルとURLをコピーしました