山里亮太、『vs嵐』に多く出演する中でついに「チームAB型」として呼ばれて「もう最終じゃない?血液型」と思ったと告白

2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶがNHK番組『逆転人生』収録開始18秒でさかなクンに暴言を吐いていたと暴露していた。

山里亮太:俺、先週ね、ありがたいことに『vs嵐』さんに出させてもらって。で、『vs嵐』さんがさ、ありがたいことにね、山里をよく呼んでくれるわけよ。

で、もうかなり出てんの、今まで。山ちゃんが好きな人を集めたチームとかってね。その時はYOUさん、バカリさんに鈴木拓さん。で、宮戸が出て。菊地亜美ちゃん、間宮祥太朗さん。

あと、チーム千葉っていうのもありましたよ。高橋英樹さん、歌広場淳君、HeySayJUMPの有岡君、菅谷哲っちゃん、小島瑠璃子さんとか。で、劇場版ワンピース寸ピードチームでは、ユースケ・サンタマリアさん、さっしー、竹中直人さんに、児嶋さん、みちょぱとか。

で、本当にもう色んな形で出してくれるわけ。本当にお世話になって、たくさん出たい人がいる中で、そんなにご用命いただいて。

それでもまだ呼んでいただける、ありがたい『vs嵐』さんチーム。でも、もう呼び方がもう尽きたんだろうね、呼ぶ方法が、たくさん出し過ぎて。

この前出たのは、チームAB型だからね、チームAB型。もう最終じゃない?血液型。1/4よ。私、山里とトレンディエンジェルの斎藤さん。たかみなさん、Snow Manの阿部亮平君。で、野間口さんって役者さん。それと小倉優香さんっていうね、グラビアの女優さん。

このメンツでAB型…アンケートでもさ、「AB型で得したことを教えて下さい」って書かれてて、「AB型で得したことか…」とか。「AB型で悲しい思いをしたことありますか?」とか、AB型に対する喜怒哀楽求められてもさ(笑)

でも、せっかくくれた席、もう一生懸命頑張ってAB型のエピソードひねり出して。でも、行ったら行ったで楽しくしてくれるし、普通に嵐と一緒に遊べるから楽しいんだけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事