ナイツ塙、R-1グランプリ決勝でZAZYとお見送り芸人しんいちが激突する中で小籔千豊が審査員を務めた「因縁めいた関係」について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリ決勝でZAZYとお見送り芸人しんいちが激突する中で小籔千豊が審査員を務めた「因縁めいた関係」について語っていた。

塙宣之:小籔さんは、歌ネタ王決定戦っていうので司会をやってるんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それに僕らも出たことあるんですけど。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:ZAZYも、お見送り芸人しんいちも、歌ネタ王に出てまして。

平野ノラ:はい。

塙宣之:ZAZYは優勝してるから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:多分、小籔さんからしたら、そこらへんもずっと見てるから。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:しんいちのことなんかもう、ずっと何年も見てるから。

土屋伸之:そっか。

塙宣之:多分、だから「凄い成長したな」とか。そういうの分かったと思うよ。

土屋伸之:どっちもよく知ってるんだよね、ZAZYもお見送り芸人しんいちも。

塙宣之:ZAZYも絶対2回は見てるし、お見送り芸人しんいちは3回ぐらいは多分見てるでしょ。

土屋伸之:そうでしょうね。

塙宣之:凄いよかったよね、小籔さんが審査員で。

高田文夫、R-1チャンピオンお見送り芸人しんいちに「お見送りされたことがある」と告白「駐車場で、ギター持って立ってんだよ(笑)」
2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グランプリチャンピオンお見送り芸人しんいちに「お見送りされたことがある」と告白していた...
高田文夫、R-1グランプリでお見送り芸人しんいちの優勝を称えるも視聴率が振るわず「数字はいかなかったけどさ(笑)」と発言
2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グランプリでお見送り芸人しんいちの優勝を称えるも視聴率が振るわず「数字はいかなかったけ...
タイトルとURLをコピーしました