伊集院光、『おぎやはぎのメガネびいき』録音放送回に出演したと明かす「『メガネびいき』に出してもらいまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『おぎやはぎのメガネびいき』録音放送回に出演したと明かしていた。

伊集院光:冷蔵庫、なんとかなんねぇかなぁっていう。まぁね、今、いろんなかたちで気象災害に見舞われている人からしたら、アイスぐらいなんだ、と。冷凍庫(が壊れた)ぐらいなんだって話だと思いますんで。

で、この他愛もないトークがですね、実は今週のおぎやはぎにつながっていきます(笑)『おぎやはぎのメガネびいき』に出してもらいまして。

おぎやはぎに、「冷凍庫、どうしたらいいか」って。今、こういう状況に伊集院光なってんだけど、どうしたらいいかって相談をしてますので。

変則な形で(笑)その話は、これより先にしてます。先にしてるんです。先にして、今、放送されてるのはこっちが先で。で、木曜日がおぎやはぎが夏休みを取るからって言って、放送されるので。

よかったら、そちらの方も聞いてください。

伊集院光、おぎやはぎが「助け舟っぽいトーンで火に油を注ぐ」というリスナーからの指摘によく見る光景だと納得
2023年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎが「助け舟っぽいトーンで火に油を注ぐ」というリスナーからの指摘によく見る光景だと納得して...
伊集院光、おぎやはぎ小木に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白
2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、おぎやはぎ・小木博明に言われて10年以上「ずっと根に持っている」ことがあると告白していた。 伊集院光:俺、ずっと根に...
タイトルとURLをコピーしました