ハライチ岩井、『テセウスの船』ラストシーン撮影で澤部が場に馴染めなかったことに「そういう時、『一人で大丈夫』って思ってる芸人は誰一人いないと知って欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『テセウスの船』ラストシーン撮影で、相方・澤部佑が場に馴染めなかったことに、「そういう時、『一人で大丈夫』って思ってる芸人は誰一人いないと知って欲しい」と発言していた。

澤部佑:撮影も進んでいくんだけど、合間合間にさ、ちょっと空き時間っていうかさ、皆さん会話してるんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:やっぱり最終回、いきなり来てるから、そんなにいきなり俺も入れないじゃん。

岩井勇気:まぁな。

澤部佑:そう。ずっと険しい顔してさ、「別に会話は入らなくても大丈夫なタイプです」って顔をして。

岩井勇気:まぁね。

澤部佑:カニ料理屋だったんで、ずっとカニ料理のメニューを見てね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:この店のオーナーかっていうくらい、ずっとメニュー見てて(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)本当、役者には知ってもらいたいよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「一人で大丈夫なタイプだ」って思ってる芸人は、そういう時一人もいないってこと(笑)

澤部佑:一人もいない(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:心を削りながらメニュー眺めてるからね、ああいう時はね(笑)

タイトルとURLをコピーしました