有吉弘行、さまぁ~ず三村がキングオブコント2020でニッポンの社長へ低評価をつけたと批判している視聴者に「自分たちが納得する大会開いていけば?」と発言

2020年9月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、さまぁ~ず三村がキングオブコント2020でニッポンの社長へ低評価をつけたと批判している視聴者に「自分たちが納得する大会開いていけば?」と発言していた。

有吉弘行:三村さんが、ニッポンの社長の時、点数が低かったからニッポンの社長が勝てなかったとか文句言われて可哀想にな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ああいうシステムに文句があるんだったら、やっぱ自分たちで大会やればいいんだよな。

山本浩司:ああ。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:あんまりレール、いつまでも乗ってないで。松本さんな。凄いところに乗せてもらって。車乗せてもらってやってるんだから。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:そしたらまた、YouTubeはYouTubeなりに、自分たちが納得する大会開いていけば?

山本浩司:うん。

有吉弘行:ダメなの?

山本浩司:いや、いいと思いますよ。

有吉弘行:それはそれでいいんだよな。権威を持たせていけば。

山本浩司:はい。

有吉弘行:三村さん、多分ショックを受けてるんだろうな(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

山本浩司:優しいですから(笑)

有吉弘行:可哀想にな(笑)そう思うんだけどな、しょうがないよな。

山本浩司:そうですね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事