ナイツ塙、『アメトーーク』踊りたくない芸人で披露した「追悼ダンス」について「あんなにスタッフに聞かれると思わなかった」と告白

2020年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』踊りたくない芸人で披露した「追悼ダンス」について「あんなにスタッフに聞かれると思わなかった」と告白していた。

塙宣之:追悼ダンスじゃないからね、別に。

土屋伸之:追悼ダンスって言ってたじゃない。

塙宣之:TRFのダンスだからね。

土屋伸之:元々ね。それを「追悼ダンスです」って。あれは何を入れたんでしたっけ?

塙宣之:あれは、ひでや・やすこの「最高、最高」と、内海桂子の「奴さんだよ」と、ナンセンス原田の「何言ってんだ、お前」です。

土屋伸之:それ、ギャグじゃないから(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:あれも、あんなに聞かれると思わなかった、スタッフに。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:あれ、とっさに言ったんだよ(笑)

土屋伸之:あんな、あそこで決めポーズ3連発でやったら、「それはなんですか?」って訊かれるでしょ、それは。「説明してください」ってなるでしょ(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:余裕がないんだよ、そんなに。

土屋伸之:悶絶してる顔だったから(笑)

塙宣之:見た?ミルクボーイ内海君のクソスベってたやつ。

土屋伸之:もう…

塙宣之:ああなるんだって、人間。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事