伊集院光、東雲うみが『らじおと』ゲスト出演した時に「本人には言えなかったこと」を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、東雲うみが『らじおと』ゲスト出演した時に「本人には言えなかったこと」を告白していた。

伊集院光:朝の番組にさ、東雲うみさんっていう、グラビアアイドルだけどめちゃめちゃガンプラ作るの上手い人っていうさ。

東雲うみさん、ゲスト来るから検索して。俺、前もYouTube見たことあって、「ああ、こういう人いるんだ」って思って。

画像とか見ると、凄い汚しもかかってるし、ヘタすると色んな改造もしてあるガンプラの凄いやつをさ、手に持ってて。で、胸の谷間、超巨乳の谷間があらわになってる格好でそれを持ってるっていう。

なんか…なんだろうな。本人には昼間の番組で言ってないけど、ノーパンしゃぶしゃぶでどっちいく?(笑)ノーパンとしゃぶしゃぶは別にしたいじゃん(笑)性欲と食欲別のところにあるじゃん(笑)

だから、ガンプラをじっくり見たいのに、その向こう側にすげぇ谷間があるの、ちょっと違うっちゃ違うよね。「違う」って、人の人生違うってことないけど(笑)

「普通の格好で、ガンダムをまず見せてもらえませんか?」って感じなんだよ(笑)その後、胸を揉ませてください、と。まずはガンダム作ってるところ見せてもらって、完成品を見させてもらって、その後、谷間をじっくり見させてもらって、その間にドル札を挟ませてもらって、両乳を痛いってまでギューッっつった後に、チュパチュパ…もう死ねばいいんじゃない?多分(笑)

伊集院光、ガンプラの転売がメルカリなどで横行する背景として「1億総転売ヤーの時代で、ガンプラ興味ない主婦とかも買って売ってる」ことがあると指摘
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガンプラの転売がメ...
伊集院光、「ファーストガンダムしか知らない」と強調したがためツイッターで寄せられるツッコミに「俺、ターンA劇場版のプログラムに寄稿してますけど」
2019年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「ファーストガン...
タイトルとURLをコピーしました