おぎやはぎ小木、森山直太朗の愛車である古いキャンピングカーが渋谷区内で炎上したとの報道に言及「氣志團万博に行く途中だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、森山直太朗の愛車である古いキャンピングカーが渋谷区内で炎上したとの報道に、「氣志團万博に行く途中だった」と言及していた。

小木博明:直太朗とかもあったなぁ。俺も知らなかったんだけど。

矢作兼:あ、直太朗のニュース見た。車、燃えたでしょ。

小木博明:ほぼ知らなくてさ。

矢作兼:渋谷区内で。

小木博明:ヒゲちゃんから俺、LINEで連絡来て。夜10時ぐらい?その5分前ぐらいに知ったぐらいだからね、奈歩から。

矢作兼:うん。

小木博明:「なんか燃えたらしいよ」って。

矢作兼:へぇ。

小木博明:軽い感じで言われて。「ああ、そうなんだ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:古い車だからね。

矢作兼:ねぇ。古い車はね。

小木博明:だから、「燃えた」って言われても、別に「ああ、燃えたか」ぐらいにしか思わなかったんだけどさ。

矢作兼:ボンネットから火を吹くって昔、よくあったんだよね。

小木博明:よく聞くじゃない。

矢作兼:走ってたら、ボンネットから煙が出てきて。「うわ!」って思って止まって、すぐ避難した、みたいな話、よくあるのよ。

小木博明:そう。だから、聞いた時にも別に「ああ、まぁまぁ」って思って。

矢作兼:古い車だし、ありがちだよね。

小木博明:ありがち。だけど、話を聞いてると氣志團万博に行く時にそうなっちゃったから。

矢作兼:うん。

小木博明:「ああ、じゃあ間に合ったのかな?」とか、そういう心配の方が逆にね。

矢作兼:ああ。

小木博明:でも、間に合ったは間に合ったのかな。

矢作兼:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました