岡村隆史、小泉進次郎と滝川クリステルの恋のキューピッドは「絶対これ、アンミカやと思う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小泉進次郎と滝川クリステルの恋のキューピッドは「絶対これ、アンミカやと思う」と発言していた。

岡村隆史:みんな言うてるように、ファーストレディになる可能性も出てくるわけじゃないですか。凄いねぇ。こんなことがあるんですよ。

それだから、色んなことがバーっとこう、自分の中で「理解していかな、理解していか
な」と思った中での、「おおーっ」っていうことやったんやと思うけども。

これは凄いよ。凄いとこに行ったよ、お互いが。なんか、なんとなく…うーん、「小泉孝太郎さんじゃないねや」っていうさ。最初パッと見た時、「小泉孝太郎さん?」って思ったら、違った。進次郎さんやった。

「そっちか!」っていうのも、ちょっとあるじゃないですか。そうなのよ、全然違うところやから。誰がひっつけたのかな。誰が紹介したんやろうかな。俺はアンミカやと思うね。

絶対これ、アンミカやと思う。あの旦那さん、ほら。旦那さんは、プロデューサーかなんかでしょう。で、世界のVIPの人とかと、色々やりとりすんねんな。

どこの人やったっけ?どこの国の人やった?みんなで調べよう。なんとなくひも解いていこう。俺はアンミカさんやと思ってるから(笑)

セオドール・ミラーさん。どこの生まれですか?…ニューヨーク生まれ。ああ、ほんならフランスじゃないなぁ。(滝川クリステルは)パリで生まれているもんね。

いやぁ、これは分からんあそこは、もういつか多分ね。今はまだあれかも分からへんけど、いつか誰かが、「実はあの時、私が」みたいな人、出てくるかも分からへんしね。俺、今の中では、もうアンミカさんやと思ってますわ。アンミカ説。

あそこのなんか、「どっかの食事会みたいな時に来たんちゃうかなぁ」っていうふうに思うわ。別におかしくないやん、進次郎さんとその旦那さんというか。アンミカさんの旦那さんがその、世界のなんかねのやつで…っていうのは、無きにしもあらずやから。

こんなことを言うてても、まぁほんまは定かではないけれども。まぁ、凄いわな。

タイトルとURLをコピーしました