2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征は芸人でありながら、アイドル的に売れたことに引け目を感じていたと明かしていた。
太田光:『DAISUKI!』は、ヒデちゃんしかできない。だから、俺は凄くそういう意味ではリスペクトっていうか。
山根良顕:うん。
太田光:なおかつ、ヒデちゃんもABブラザーズの時は、自分がアイドル的に売れたことを、やっぱり他のお笑いの人たちに…何て言うのかな、申し訳ないっていう、そんなこと思う必要ないんだけど、そういうあの人は優しいっていうか。
田中卓志:ええ?!
太田光:そうなんだよ、そういう人だよ、あの人。
山根良顕:俺も聞いたことある。MCやってても本当はひな壇の方でバンバン、バンバン入っていけるようになりたかったんだけど。
田中卓志:うん。
山根良顕:だから、それをやってる人らが凄いなっていうのを。
太田光:凄いっていう。で、あの人は本当にテレビを愛してるから。
田中卓志:ああ。
太田光:多分、俺とヒデちゃんぐらいじゃないかな、一番テレビを愛してるのは。
田中卓志:いやいや、みんな愛してますよ(笑)
太田光:はっはっはっ(笑)俺はヒデちゃんと昔から会うと、テレビの今後…今後っちゃあなんだけど話して。
山根良顕:うん。
太田光:ヒデちゃん、昔のこともよく勉強してるでしょ。クレイジーキャッツのこととかそういうのも知ってて。
山根良顕:はい。
太田光:クレイジー、植木さんが亡くなった時かな、特番やったじゃない、ナベで。
山根良顕:はい。
太田光:あの時、MCがヒデちゃんと恵だったんだよ。
山根良顕:ああ。
太田光:恵が邪魔でさぁ。
田中卓志:なんで言うんですか(笑)今日、言わないって言ったじゃないですか(笑)