テリー伊藤、『浅草橋ヤング洋品店』で放送NGとなったシリーズをナンシー関に絶賛されたと明かす「いつも悪口ばっかり言ってたナンシー関が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、タレント・演出家のテリー伊藤が、『浅草橋ヤング洋品店』で放送NGとなったシリーズをナンシー関に絶賛されたと明かしていた。

テリー伊藤:2回目オンエアできなくて。

テリー伊藤、『浅草橋ヤング洋品店』でお蔵入りになった過激企画を明かす「臓器売買の杉山会長って知ってます?」

太田光:ああ、残念。

テリー伊藤:でも、その時に、その一回目のオンエア見て、ナンシー関が。いつも悪口ばっかり言ってたナンシー関が。

太田光:ナンシー関ね。

テリー伊藤:「素晴らしい」って言ってて(笑)

太田光:どうかしてるよ、ナンシー関(笑)

テリー伊藤:週刊朝日かなんかに連載してて。みんなけなしてたの、テレビをけちょんけちょんに。

田中裕二:うん。

テリー伊藤:それであの時、「なかなかいい演出家がいるもんだ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:「バカ野郎」って思ってたんだけど、なんかそんなこと言ってくれてるんだって思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:伊藤輝夫の時代ですね。

タイトルとURLをコピーしました