ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で「おぼんこぼんザ・ファイナル」と発言して松本人志にツッコまれるも「台本に書いてあった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で「おぼんこぼんザ・ファイナル」と発言して松本人志にツッコまれるも「台本に書いてあった」と明かしていた。

出水麻衣:おぼんこぼんファイナルでしたっけ?

土屋伸之:おぼんこぼんザ・ファイナル(笑)

塙宣之:あれ、なんかさ、俺が「おぼんこぼんファイナル」みたいなことを言ってたと思ってたらさ、台本に「おぼんこぼんファイナル」って書いてあったんだよね(笑)

土屋伸之:そうよ(笑)塙さんが「ファイナル」にしたわけじゃないからね(笑)

塙宣之:うん。なんか忠実にカンペ見て「おぼんこぼん、来週ファイナルです」って言ったら、「それアカンやろ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まぁまぁね。

土屋伸之:ええ。

塙宣之:TBS、今週いっぱい出させていただいて。

出水麻衣:そうですね、『ラヴィット』にもご出演されてましたね。

塙宣之:あと『プレバト』でね。

出水麻衣:優勝。

タイトルとURLをコピーしました