空気階段・水川かたまり、ダウンタウン浜田雅功に『キングオブコント』で初めてビンタされて「むっちゃ痛かった」と明かす「先輩から痛くないと聞かされていたのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・浜田雅功に『キングオブコント2020』で初めてビンタされて、「むっちゃ痛かった」と明かしていた。

水川かたまり:僕、初めて浜田さんにビンタされたよ。

鈴木もぐら:ああ(笑)そうだね。綺麗に食らってましたもんね。

水川かたまり:綺麗に食らった。

鈴木もぐら:もう、全く意識が向いてない時に(笑)

水川かたまり:そう、そう。あれね、今までさぁ、色んな先輩から「浜田さんのドツキって、全然痛くないんだ」って聞いてて。凄い技術で、本当に…見てる側からしたら凄い痛そうに、ぶん殴ってるように見えるけど、全然痛くないんだって聞かされてて。
鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:今日殴られてね、むっちゃ痛かった。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:むっちゃ痛い、あれ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)本当に怒ってたんじゃない?(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:痛くしてやろうと思って(笑)

水川かたまり:懲らしめてやろう、と?(笑)

鈴木もぐら:「反省しろ!」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「化粧、長ぇんだ、この野郎」ってやつだったんじゃないですかね(笑)

水川かたまり:凄いよ、あれ。凄い技術ですよ。出どころが分からない、ノーモーションでくるから。杉内のピッチングフォームみたいな。

鈴木もぐら:全然見えなかったもん。

水川かたまり:見えない、見えない。出どころが分からないですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました