おぎやはぎ小木、爆笑問題・太田の「『ぴったんこカンカン』にピン子さんが出なくなったんだけど」というキナ臭い話題に「なんかヤダなぁ、もう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・太田の「『ぴったんこカンカン』にピン子さんが出なくなったんだけど」というキナ臭い話題に、「なんかヤダなぁ、もう(笑)」などと発言していた。

山里亮太:先週、言ってましたよね?羽鳥さんの羽をとってただの鳥にしてやろうか、みたいな。

太田光:そう、そう。「羽鳥から羽をとって、ただの鳥にして…」って、安住が言ってたんだよ(笑)

山里亮太:それ、太田さんが言ってたんですよ(笑)

太田光:安住が言ってたんだよ(笑)

山里亮太:あ、陰で?たしかに人間的に闇を感じる方ですから。

矢作兼:まぁね。

山里亮太:表に出せない人って、そういうストレスとかをぶつけるようになるから。

太田光:『ぴったんこカンカン』にね、ピン子さんが出なくなったんだけど。

山里亮太:ふふ(笑)

太田光:安住がね…

小木博明:なんかヤダなぁ、もう(笑)

太田光:ピン子さんと…

山里亮太:この船に乗ることはできない(笑)

太田光:ピン子さんとね、ぴったんこカンカンしちゃったんだって(笑)はっはっはっ(笑)

矢作兼:なに?何があったの?(笑)

山里亮太:いや、番組上、ぴったんこカンカンしていいんですけどね(笑)

小木博明:下ネタみたいな言い方するけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました