有吉弘行、『コブラ会』シーズン3を酷評するネット記事に怒り「なんだコイツ、バカかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『コブラ会』シーズン3を酷評するネット記事に怒りをぶちまけていた。

有吉弘行:『コブラ会』ね、『ベストキッド』の30年後を描いているっていう。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:『ベストキッド』に30年前に出てた役者さんたちが、続々と出てくるっていうのでさ。

安田和博:うん、そうですね。

有吉弘行:もうシーズン3。

安田和博:もうシーズン3なんですか(笑)

有吉弘行:シーズン3です。

安田和博:そんな続いてるんだ?

有吉弘行:はい。1、2と見て面白くて、3も楽しみにしてたんですけど、結構早めに始まって。

安田和博:はい。

有吉弘行:始まった途端に、ネットニュースで「コブラ会シーズン3が残念な理由」とか書いてあって。

安田和博:おお(笑)

有吉弘行:「なんだ、コイツ。バカかよ」って思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:シーズン3も見ましたけど、最高です。ああいうネット記事、俺は信用しない。やっぱり自分がどう感じるかが大事だね、一番。

安田和博:まぁ、そうですよね、たしかに。

有吉弘行:うん。それがミヤギ道空手だと思う。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:自分がどう感じるかです。他人が煽って、炎上記事みたいなの書いてね、どんな批判してようと、そんなことで流されない、私は。

安田和博:ああ。

有吉弘行:それがミヤギ道空手です。

タイトルとURLをコピーしました