バナナマン、とんねるず木梨憲武が『バナナサンド』にゲスト出演したことに「やっぱり感動だったね」と喜び

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、とんねるず・木梨憲武がTBS系の番組『バナナサンド』にゲスト出演したことに「やっぱり感動だったね」と喜んでいた。

設楽統:(『バナナサンド』で)ノリさんが来てくれたっていうのはやっぱり感動だったね。

日村勇紀:それはもう、申し訳ないけど、感慨深いものがありますよ。

設楽統:いやぁ、本当よ。

日村勇紀:やっぱり。

設楽統:超面白かったし。

日村勇紀:ねぇ。ノリさんだったね、やっぱり最後は。

設楽統:うん。ぶっ叩かれてね。

日村勇紀:叩かれたね、我々2人とも(笑)

設楽統:ビックリしたけど、あれ嬉しかったね(笑)

日村勇紀:なんかね、痛ぇけど、本当そう。お笑い青春を再び、みたいな。

設楽統:いやいや、本当。それはあったね。

日村勇紀:あったね。

設楽統:あったね、それは。

日村勇紀:あれは嬉しかったな。

タイトルとURLをコピーしました