今田耕司、霜降り明星せいやが「出会系アプリの広告に写真を勝手に使われた」と被害を訴えるも「ホンマに?マジで使ってない?」と疑う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日放送のABCテレビの番組『今ちゃんの「実は…」』にて、お笑い芸人・今田耕司が、霜降り明星・せいやが「出会系アプリの広告に写真を勝手に使われた」と被害を訴えるも、「ホンマに?マジで使ってない?」と疑っていた。

せいや:やっぱりネットニュースとかが凄いヒドイなぁって思うんですけど。

今田耕司:話題なりやすいですからね、第七世代は。

せいや:そうなんですよ。なんかホンマにラジオとかたとえばイベントで、ボケで言った、「俺、お笑い分かってますから」みたいなんを、タイトルにされて「せいや、お笑いを分かっていると豪語」みたいな書かれ方をするんですよ。

今田耕司:ああ。

せいや:そもそも僕、M-1をとった時にヒドイなって思ったんが、身に覚えが全くないんですけど、「あのM-1王者せいやが、M-1決勝直前まで使っていた女と誰とでも会えるアプリ、ぜひ」って。

今田耕司:ああ。

せいや:僕の写真が使われてるんですよ。

今田耕司:ああ、もう詐欺やん。

せいや:まったく身に覚えないんです。

今田耕司:ホンマに?

せいや:ホンマです、それは。それはマジで使ってないです。

今田耕司:マジで使ってない?

せいや:で、しばらくしたら、粗品がR-1とったんですよ。

今田耕司:はい。

せいや:で、またそいつらが「昨日、R-1優勝した粗品…」って。コイツら、また霜降り明星を…

今田耕司:ああ、二人利用して。

せいや:話題になったら利用しとるやんけって思ったら、「R-1優勝した粗品、その相方のせいやが使っていたアプリ」って。

今田耕司:ふふ(笑)

せいや:粗品をエサにして、最終、僕の写真で終わっとるんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました