スピードワゴン小沢、闇営業問題で『アッパレやってまーす』を降板した宮迫博之について「あの方がお亡くなりになられて…」と発言

2019年9月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、闇営業問題で同番組を降板した雨上がり決死隊・宮迫博之について、「あの方がお亡くなりになられて…」と発言していた。

小沢一敬:楽屋とか、今日テンション低くない?(笑)

あべこうじ:いや、「どういうことなんだろう?」って思って来てます、今日。

小沢一敬:何が?何が?

あべこうじ:昨日の今日なんで。どういうことなんだろうって思って。

松田大輔:あ、昨日だった?

あべこうじ:はい。昨日の今日なんで。

松田大輔:ああ、大分、オファーが差し迫ってきてるな。

あべこうじ:そんなに人いなかったんだって中で、俺、きちゃってるんで。

小沢一敬:俺の中ではV字回復してんの。だから、あの方がお亡くなりになられてから。

あべこうじ:お亡くなりになったんですか?

筧美和子:生きてますよ(笑)

小沢一敬:あ、生きてらっしゃる。あの方が元気ですよ。でもちょっと出れなくて。

あべこうじ:はい。

小沢一敬:そしたら代わりに、一回目がくーちゃんで、ニ回目次課長。結構順調に凄いのよ。

あべこうじ:はい。

小沢一敬:その後、陣さん来たり、フジモン来たり。

あべこうじ:それはそうそうたるメンツが来てますよね。

小沢一敬:ノブコブ吉村とか、盛り上がる感じで。で、「あれ?」って思ったのが、フルポン村上の時。

あべこうじ:ふふ(笑)

小沢一敬:俺は健志仲良いし。格というか、急に後輩来たから。

あべこうじ:ああ、はい。

小沢一敬:その後に黒瀬純来たり、とろサーモン久保田きたから、「吉本、匙投げた」とまず思ったの(笑)

あべこうじ:はっはっはっ(笑)いや、匙投げてないですよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事