有吉弘行、夏目三久との結婚でアルピー酒井に既婚者マウント「羨ましいよ、本当に独身は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚でアルピー酒井に既婚者マウントをとっていた。

有吉弘行:今、一番気に入ってるのは?

酒井健太:RUMIKAちゃんっていう、黒ギャルの。

有吉弘行:ああ、黒ギャルのね。あの子、もう随分長いだろ?

酒井健太:あ、知ってます?

有吉弘行:知ってる、見たことあるよ。

酒井健太:RUMIKAちゃん、マジで…もうでも多分、引退してらっしゃるかもしれないですね。

有吉弘行:ああ、そんな感じ?

酒井健太:はい。RUMIKAちゃんの…

有吉弘行:そうだ、お前ギャル好きなんだよな(笑)

酒井健太:めっちゃ好きです。

有吉弘行:ふふ(笑)RUMIKAちゃんがどういうやつがいいの?

酒井健太:僕が見た作品は、漫画喫茶みたいなところでパコッちゃうみたいなやつが、一番。一番ヤバいです。

有吉弘行:満喫で?

酒井健太:声出せないみたいな。

有吉弘行:満喫で満喫しちゃう?(笑)

酒井健太:満喫で満喫しちゃおうってタイトルかもしれないです、もしかしたら。

有吉弘行:ああ、そう(笑)バカだな、お前は。羨ましいよ、本当に独身は(笑)

酒井健太:うわっ、マウントとられてる(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました