有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で本来は猿岩石ではなく「Take2が行くはずだった」と明かす「深沢さんが田中美佐子さんと結婚して、俺たちにお鉢が回った」

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で本来は猿岩石ではなく「Take2が行くはずだった」と明かしていた。

有吉弘行:今、WOWOWで『電波少年』やってんのよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:土屋さんと、松村さんとアッコさんと。

安田和博:おお。

有吉弘行:で、一回目は爆笑の太田さんゲストでって。

安田和博:ほう。

有吉弘行:すげぇ土屋さんがツイッターで告知すんのよ。

安田和博:ほう、ほう。

有吉弘行:うざったいなぁってぐらい。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ『電波少年』の…WOWOWでやってんだけど。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:でさ、そこで出た話なのか、土屋さんがなんかで言ったのか。『電波少年』のヒッチハイクの旅さ、最終的にオーディションで本当は俺らじゃなくて、別の人がいくはずだった、みたいな。

安田和博:うん。

有吉弘行:知ってんだよ、俺は。本当はTake2さんだったんだよね。

安田和博:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:最後まで残ってたのが、俺らとTake2とあとTKOと大阪キッズさんと、あともう一組ぐらいだったと思うんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:それで最終的にTake2になるかなってところで、田中美佐子さんと深沢さんが結婚して。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:それでバーンと人気出ちゃうから。そんなに仕事空けてらんないってことで降りたんだよね。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:それで凄いのが、最終審査まで残ったのが、俺らとTake2さんで、Take2さんそういう状況だから、俺らにおはちが回ってきたんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:香港に俺ら行ったの。その香港に行く時、まず新宿駅まで行って…成田までいかなきゃいけないから。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:新宿駅から、成田エクスプレス乗るために朝、行ったの。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら、東さんと会ったの、そこで。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:「おう。どうした?なんだ?なんだ?」「今日、電波少年です」「そうなんだ」って。そこでもうお別れ、東さんとは半年間。

安田和博:そうなんだ。

有吉弘行:会いましたよ。で、その時に、もう一人会ってんのよ。杉作J太郎さん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:杉作J太郎さんも見かけた。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:旅立ちの日に、杉作J太郎さんと東さんに見かけたんだよ。

安田和博:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事