山里亮太、流れ星・瀧上がちゅうえいのことを「なぁ、瀧上」と呼びかけたエピソードに爆笑「もうそこまで行っちゃってるのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、流れ星・瀧上伸一郎がちゅうえいのことを、「なぁ、瀧上」と呼びかけたエピソードに爆笑していた。

流れ星・ちゅうえい:もしも~し。

山里亮太:もしも~し。

ちゅうえい:はい、は~い。

山里亮太:あ、ちゅうえい?

ちゅうえい:あ、山ちゃん?

山里亮太:遅くにごめんね。

ちゅうえい:うん、うん。

山里亮太:ちょっとさ、今いい?電話。

ちゅうえい:うん。

山里亮太:あのさ、瀧上のことなんだけどさ。

ちゅうえい:うん、うん。

山里亮太:なんか瀧上から最近ね、やたら「悩みがあるから相談乗って欲しい」って言われてるのよ。

ちゅうえい:うん。

山里亮太:で、ちょっといきなり訊くの怖いからさ、ちゅうえいに訊いたら分かるかなって思って。最近、瀧上、悩んでそうなところある?

ちゅうえい:あれじゃないかな。この前、俺に向かってアイツが「なぁ、瀧上」って言ってきたことじゃないかな。

山里亮太:はっはっはっ(笑)そこで悩んでんのか(笑)

ちゅうえい:うん、多分。どっちが瀧上か分からなくなっちゃったことじゃないかな。

山里亮太:ああ、もうそこまで行っちゃってっか。

ちゅうえい:一回その時、「え?今、お前、俺のこと瀧上って言ったよ」って言ったら、「2分の1、ハズしただけじゃん」って言われたんだよ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)そこら辺かな(笑)

ちゅうえい:多分、それじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました