山里亮太、『アウトデラックス』に華原朋美が出演した回で「あ、これオンエアで使うんだ?」と思ったと告白「逆に、事前打ち合わせとか進行の内容がほとんど使われない」

2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『アウトデラックス』に華原朋美が出演した回で「あ、これオンエアで使うんだ?」と思ったと告白していた。

山里亮太:『アウトデラックス』、最近も結構話題になってて。華原朋美さんが来て、もうとんでもないことを、色々過去の出会いとか赤裸々に語っていって。

で、めちゃくちかき回して。マツコさんと矢部さんがもう、いい感じで根掘り葉掘りして。それがほぼ全部ネットニュースになるっていう。

その時も感じてたんだけど、「あ、これ使うんだ?」みたいな、放送で。「オンエアしちゃうんだ」って。俺はサブで、進行役だから。手元にもらってる、事前打ち合わせとか進行の内容がほとんど使われない。一応、俺のそういうシーンも撮ってるんだけど。オンエア見たら、「逆にこっちが全部ねぇんだ」って。

イレギュラーで発生して。「それこそがアウトデラックスなんだ」っていうのがあるんだけど。

案の定、凄い色々周りがザワザワして、色んなところがブチブチきたっていう噂は聞いてんのよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事