有吉弘行、飲食店で無断で撮影してきた男性をその後「1時間撮り続けてやった」と告白「犯人をずーっと監視してやったんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、飲食店で無断で撮影してきた男性をその後「1時間撮り続けてやった」と告白していた。

有吉弘行:この前も、メシ屋で食ってたら、写真がっつり撮られて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:隣のジジィに。

安田和博:まぁまぁ(笑)それはしょうがないでしょうね(笑)

有吉弘行:愛人みたいな人連れてるジジィでさ。愛人にいいところ見せようと、俺の顔を撮ってさ。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:「有吉だ」って。ずーっと撮ってやった、こっちもまた。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:1時間。

安田和博:はっはっはっ(笑)1時間?(笑)

有吉弘行:メシ食ってる間、1時間。

安田和博:ずっと撮って?カメラ向けて?(笑)

有吉弘行:愛人の方がこっちを気にしてさ、すげぇイヤな顔をしてんだけどさ、ジジィがさ、自分が撮った負い目があるからさ、何も言わずに黙々と緊張しながらメシ食ってんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)そういうやり方もね(笑)

有吉弘行:いい加減にして欲しいですけどね、本当。固定してやったんだよ、カメラ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:グラスのところ立て掛けて、ずーっと録画してやった。

安田和博:はっはっはっ(笑)やめとけよ、もう(笑)

有吉弘行:そっちがやってきたことだからね。

安田和博:まぁね、最初にやったのはね(笑)

有吉弘行:犯人をずーっと監視してやったんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)メシまずかったろうね(笑)

有吉弘行:こっちもメシまずいからね。

安田和博:お互い様ですけどね(笑)

有吉弘行:いい加減にして欲しいなって思いましたけどね、本当に(笑)

有吉弘行、スーパーでの買い物帰りを撮影されて週刊誌に掲載されることを恐れて「袋から出ないように、ネギ畳んじゃうよね」
2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スーパーでの買い物帰りを撮影されて週刊誌に掲載されことを恐れて「袋から出ないように、ネギ畳んじゃうよ...
有吉弘行、女性に無言でストーキングされ続ける恐怖体験をしたと告白「女でさ、気づいたらずーっと俺の後をついてきてて…」
2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女性に無言でストーキングされ続ける恐怖体験をしたと告白していた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました