有吉弘行、女性に無言でストーキングされ続ける恐怖体験をしたと告白「女でさ、気づいたらずーっと俺の後をついてきてて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女性に無言でストーキングされ続ける恐怖体験をしたと告白していた。

有吉弘行:またなんか家の近所に変な人いてさ。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:女でさ。前はカメラマンのおじいちゃんだったんだけどさ。

酒井健太:ありましたね。

有吉弘行:女でさ、気づいたらずーっと俺の後をついてきてて。

酒井健太:怖いなぁ。

有吉弘行:で、気づいたからさ、「なんですか?何なんですか?」って言ったらさ、ニヤーッと笑って喋らないんだよ。

酒井健太:怖っ。

有吉弘行:それだけ。で、しょうがないから、「撮らせてもらいますね」って、カメラで撮ってたら、ポーズ変えたりするの。

酒井健太:ふふ(笑)それ怖いですね。

有吉弘行:しょうがないやって思って、警察の方に歩いていこうと思ったら、途中で消えて。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:怖すぎない?

酒井健太:おばさんですか?

有吉弘行:おばさん…30代って感じかな。俺のカメラの中にはさ、俺のことを盗撮するおじさんとさ、俺についてくる…そういう個展開こうかな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました