ナイツ塙、ののかちゃんこと村方乃々佳にNHK紅白歌合戦出場して欲しかった理由を告白「史上最年少ですっていうネタで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ののかちゃんこと村方乃々佳にNHK紅白歌合戦出場して欲しかった理由を告白していた。

塙宣之:ののかちゃんとか出て欲しかったんですよ。

出水麻衣:ああ。

塙宣之:ののかちゃんが出てたら、「史上最年少記録です」みたいなことを言えるネタになって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「史上最年長は、デーモン閣下の10万59歳です」って。

土屋伸之:「それ、ありなのかよ」っていうね。

塙宣之:っていうの、絶対ウケるやつがあるんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それをやりたいがために、誰か最年少記録とか出てくれないかなって。

土屋伸之:そのために(笑)結局、まだ『マル・マル・モリ・モリ』超えてないでしょ?

塙宣之:多分、あれじゃない?まだ7歳とかだったよね。芦田愛菜ちゃんと鈴木福君がね。

出水麻衣:小学生でしたもんね。

塙宣之:その前が大橋のぞみちゃんとかだったかな。

土屋伸之:ああ、ポニョね。

塙宣之:うん。それでののかちゃんが抜くかなって思ったけど、出てなかったですよね。

土屋伸之:そうね、ののかちゃん出場ならず。話題にはなってたけど。

ナイツ塙、NHK紅白歌合戦の漫才ネタで「視聴者が減っている」のを実感「ちょうど客席で34%ぐらいの笑い」
2022年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NHK紅白歌合戦の漫才ネタで「視聴者が減っている」のを実感した...
爆笑問題・太田、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚き「凄いね、あれね。衝撃的な…男性でしょ?あの人」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、まふまふのNHK紅白歌合戦での歌唱に驚いたと語っていた。 太田光:まふまふって人...
タイトルとURLをコピーしました