小堺一機、オードリー若林に『あちこちオードリー』で「もう異常。昔とテンションとテンポが一緒」と言われたことに言及「嬉しくなっちゃうんだよね、ラビに会うと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『お正月特番 令和に復活!コサキンDEワァオ!です』にて、お笑い芸人・小堺一機が、オードリー・若林正恭に『あちこちオードリー』で「もう異常。昔とテンションとテンポが一緒」と言われたことについて言及していた。

小堺一機:この間、オードリーの番組出してもらったら、若林君がね、「もう異常だ」っつってたね、僕らのことをね。

関根勤:ああ。

小堺一機:「ラジオを聞いたら、昔とテンションとテンポが一緒ですね」って。

関根勤:そうなんですよ。

小堺一機:でも、別に意識してないよね。

関根勤:そうなんです。嬉しくなっちゃうんだよね。

小堺一機:嬉しくなっちゃう(笑)

関根勤:楽しくなっちゃうんだよ。

小堺一機:ラビに会うとね。

関根勤:そう、こうやってコサキンやってた時を思い出して。

小堺一機:思い出してね。

関根勤:だから、そういう意味では活性化にはなるよね。

小堺一機:なるね。でもね、そう言われてみてね、大沢悠里さんとか昔から落ち着いてる。

関根勤:うん。

小堺一機:でもね、大体の人はね、老成してね、いい味だしてね、ゆっくりになってるんですよ(笑)

関根勤:あ、そうなのかね(笑)

小堺一機:ふふ(笑)

関根勤:早口なんだよ、元々。

小堺一機:元々、早口ね。間が怖かったから。

関根勤:怖いんですよ。

小堺一機:ねぇ。

小堺一機、飛び抜けた才能がない限り態度が悪いタレントは「それは社会が消すよね」と発言「やっぱり感じがいい人は残るよね」
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・小堺一機が、飛び抜けた才能がない限り態度が悪いタレントは「それは社会が消...
関根勤、『ごきげんよう』で小堺一機の代役をして大変さを実感「女優なんかでもさ、面白いって顔をしてつまんない話すんのよ」
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、『ごきげんよう』で小堺一機の代役をして大変さを実感したと語って...
タイトルとURLをコピーしました