ケンドーコバヤシ、女性マネージャーが気をつかってしてくれることに「恥ずかしなってしまう」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女性マネージャーが気をつかってしてくれることに「恥ずかしなってしまう」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:こういう業界やったら、クリスマスなんていうのは大体、仕事ですよ。

紗倉まな:まぁ、そうですね。エンターテイメント業ですもんね、芸人さんとかって。

ケンドーコバヤシ:なんかたまに女の子のマネージャーとかがついた時に、気をつかって休み入れたりしてくれんのすげぇ恥ずかしい。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)あ、ありますかそういうの。

ケンドーコバヤシ:女性マネージャーあるあるやな、俺の中では。

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:「意外とクリスマスとか時間作ってくれてんねや」って思ったら、恥ずかしなってくんのよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)嬉しさよりも。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア、ケンドーコバヤシとマネージャーが恥ずかしい風俗話をタクシーでしていたことに注意「恥ずかしいこと言うな!」
2020年3月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシとマネージャーが恥ずかしい風俗話をタクシーでしていたことに注意していた。 ケンドーコバヤシ:ウチのね、マネージャーの高森が。 千原...
千原ジュニア、吉本興業のマネージャーが「海外で活動したい」と夢を持っていることで心配してた理由
2021年12月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本興業のマネージャーが「海外で活動したい」と夢を持っていることで心配してた理由について語っていた。 千原ジュニア:ウチ、現場でいたマネージャー、...
タイトルとURLをコピーしました