ケンドーコバヤシ、地上波に向かない過激なネタをやっていたところ「分かりやすく仕事がなくなった」と告白「頭のおかしな人やってんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、地上波に向かない過激なネタをやっていたところ「分かりやすく仕事がなくなった」と告白していた。

周平魂:「弟子にしてください」とか言うてくる奴いるんちゃうかって思うぐらいの、堂々たる…

ケンドーコバヤシ:当時、やっぱおかしい奴はいっぱいおったよ。

周平魂:あ、いましたやっぱり?(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:あれはいるでしょうね。

ケンドーコバヤシ:異常な時代やったのよ。そういう奴が来て、蹴飛ばしたりしたら喜んでたもんな。

周平魂:うわぁ、でも分かるなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ありがとうございます」って言うてたもん、「どっか行け」って言うてたら(笑)異常やなって思ったよ。

たかのり:カリスマですもんね、ああいう世界の。

ケンドーコバヤシ:その過去は消すから。

周平魂:あのカリスマのあれを黒歴史とは…

ケンドーコバヤシ:「NGKに出てた」ってことにしてるから。

たかのり:いやいや(笑)

周平魂:どんな企画やったか覚えてないですけど、コバさんがタバコ、20本ぐらい一気に吸ってるやつとか見た覚えあるなぁ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

周平魂:「この人、何してんねん」って。

ケンドーコバヤシ:うん、頭のおかしな人やってんやろうな。

周平魂:いやぁ。

ケンドーコバヤシ:当時、無理してもなかったし。おかしかったんやと思う。

周平魂:そのままストレートに。

ケンドーコバヤシ:うん、フィルター通さずに全部やっててんやろうな。色んな人に迷惑かけたと思うわ。

周平魂:それで仕事もなくなってたりもしてたんですね。

ケンドーコバヤシ:分かりやすくね(笑)

周平魂:分かりやすく、綺麗に(笑)あの日を境にですか?バラシ、バラシで(笑)

ケンドーコバヤシ:分かりやすくね。

周平魂:へぇ。それで余計仕事増えてそうやなぁってイメージなんですけどね。

ケンドーコバヤシ:どんな社会やねん、それ(笑)

周平魂:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました