ケンドーコバヤシとアンガ田中、チュートリアル徳井が「1億円超申告漏れ」を指摘された問題に「心配してる」

2019年10月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシとアンガールズ田中卓志が、チュートリアル・徳井義実が「1億円超申告漏れ」を指摘された問題に、「心配してる」などと語っていた。

田中卓志:(南海キャンディーズ・山里亮太の蒼井優との結婚に)「悔しいです!」って言った2~3週間後に、大爆発事件(闇営業問題)が(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:芸能界大震撼事件が出て、マネージャーから「田中さんがラジオで言うと、その人、なんかなりますね」みたいなことを(笑)

ケンドーコバヤシ:井上とか?

田中卓志:井上とかも(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんかヤバイラジオみたいになってきてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:でも、別に…

田中卓志:くまだまさしさんも先に言ってたでしょ、あんなことなる前に。

ケンドーコバヤシ:でも、お前徳井のことなんも言うてなかったやんか。

田中卓志:たしかに(笑)…それ、大丈夫なんですか?(笑)俺、心配でしょうがない(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もちょっと心配してんねんけど。

田中卓志:ふふ(笑)

ナイツ塙、チュートリアル徳井の「1億円超申告漏れ」問題をネタに「抜いた~抜いた~チューリップの…」

ナイツ塙、チュートリアル徳井の「1億円超申告漏れ」問題に『ビバリー』OPラストで言及「あ、徳井さんの話するの忘れてました、すみません」



アッパレやってまーす

本日の人気記事