ハライチ岩井、ピース綾部の現状について東野幸治が言っていたキツイ一言に言及「もう、誰もインスタかまってくれてないって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)ラジオクラウドにて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ピース綾部の現状について東野幸治が言っていたキツイ一言に触れていた。

澤部佑:元気にしてるかな?綾部さん。

岩井勇気:綾部さんね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:もう、東野さんが言ってたわ、なんか。

澤部佑:おお。

岩井勇気:もう、誰もインスタかまってくれてないって(笑)

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「綾部のインスタ、かまってくれてないんだよ」って。

澤部佑:ああ、ノブさんがツッコんだりしてたよね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:それもう、あんまりやってないんだ?みんな。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:絡んでけば?岩井が急に。

岩井勇気:俺が?(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:インスタ、全然やってないもん、だって(笑)

澤部佑:ああ、そうか。

タイトルとURLをコピーしました