アンガールズ田中、マンションの外壁工事中で「カーテンを閉め切りで自粛生活」を送っていることにナイツ土屋「本当に不祥事を起こした人の自粛の仕方」とツッコミ

2020年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、マンションの外壁工事中で「カーテンを閉め切りで自粛生活」を送っていることに、ナイツ・土屋伸之が「本当に不祥事を起こした人の自粛の仕方」とツッコんでいた。

塙宣之:山根さんは結婚してるけど、田中さんは一人暮らしでしょ?

田中卓志:俺、一人暮らしで。しかも、家にいる時、今、マンションが外壁工事やってるんですよ。

塙宣之:へぇ。

田中卓志:で、マンションの外に骨組みを組んであって。

塙宣之:うん。

田中卓志:しょっちゅう建設現場の人が通るから、ずーっとカーテン閉めてるんです。

土屋伸之:ああ、イヤですね、それ。

田中卓志:真っ暗な中で、一人でずーっと自粛してるんですよ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:誰よりもキツイ生活ですよ、今。

塙宣之:いやいや(笑)

土屋伸之:本当に不祥事を起こした人の自粛の仕方ですね(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)

土屋伸之:カーテンを閉め切って、マスコミから見られてる、みたいな(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事