オードリー若林、キングコングと『あちこちオードリー』で共演してあまりの楽しさに「体感の時間のスピードが、最速だった」と告白

2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコングと『あちこちオードリー』で共演してあまりの楽しさに「体感の時間のスピードが、最速だった」と告白していた。

若林正恭:『あちこちオードリー』で、キングコングさんと4人で喋らせてもらって、楽しかったね。

春日俊彰:初めてだね。

若林正恭:いやぁ楽しかったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:体感の時間のスピードが、最速だったかも知れない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「もうそんな喋ってた?」っていうのが、今年一だったかもしれないなぁ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:同期でね、敬語は崩せる、崩せないっていう話から始まってね。

春日俊彰:うん。だって、我々がテレビ出始めた時に、呼んでもらってたからね、『はねる』とか。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:呼ばれて行ってるところのメインのMCの人たちだったから(笑)

若林正恭:俺たち無理だよね、もう「キングコングさん」だよね。

春日俊彰:まぁそうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「キングコングが…」とかは言えないよね。

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:まぁまぁ分からんけどね。そもそも、話すのも初めてくらいだったから。

若林正恭:ガッツリって感じはね。

春日俊彰:回数重ねれば分からんけども。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:まぁ無理だな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そうね、梶原さん、西野さんは無理だよな、そっからは。

春日俊彰:なかなかね。



オードリーのANN

本日の人気記事