ナイツ塙、R-1グランプリでゆりやんレトリィバァ優勝決定後にネタを丸々リプレイしたエンディングについて「昔の日本レコード大賞みたいな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリでゆりやんレトリィバァ優勝決定後にネタを丸々リプレイしたエンディングについて、「昔の日本レコード大賞みたいな」と発言していた。

塙宣之:最後に優勝決まった後に、一本丸々見るっていう。あれも斬新だよね。

土屋伸之:そうだよね(笑)「ついにやったな」って思いましたよ(笑)

塙宣之:新しいですね。あれは見てない人にとっては最高だよね。

土屋伸之:昔の賞レース、師匠とかは、コンクールの後に「それでは優勝コンビにもう一回ネタをやってもらいましょう」ってあったらしいからね。

塙宣之:昔の日本レコード大賞みたいな。

土屋伸之:レコ大みたいな。

塙宣之:松田聖子さんが、泣きながら『ガラスの林檎』歌ってるみたいな(笑)

小宮浩信:ああ。歌だったら分かりますけどね。

土屋伸之:歌だったら分かるけど(笑)昔は師匠たち、ネタやってたっていうんだから、生で。

小宮浩信:『すべらない話』も一回そうでしたよね、MVSでもう一回見るって。

塙宣之:ああ。

小宮浩信:それはまだもう一回見れれた、みたいな。

塙宣之:その手法なんだろうね。

土屋伸之:ワイプないじゃん。MVS流してる間のスタジオのワイプはなかったじゃない。

小宮浩信:ゆりやんが見てましたからね。ゆりやんがゆりやんのネタを(笑)で、ちょっと笑ってましたから(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました