佐久間宣行P、オードリー春日が仕掛け人の「ドーピングドッキリ」で信じ切ってしまったアイドルが号泣したことに驚き「マジで奇跡の瞬間を見てるって思った」

2021年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オードリー・春日俊彰が仕掛け人の「ドーピングドッキリ」で、信じ切ってしまったアイドルが号泣したことに驚いたと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:「オードリー春日ドーピングドッキリ」っていうのはめちゃくちゃだから(笑)

佐久間宣行のNOBROCK TV – YouTube

これは、福田が出してきた企画なんだけど(笑)「オードリー春日、ジャックハンマードーピングドッキリ」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

刃牙のジャックハンマー並にドーピングをするっていうドッキリなんだけど(笑)それ撮ったの、すげぇ面白かったなぁ(笑)あれビックリしたよ。

信じると思わないじゃん。最初、アイドルもビックリしてたんだけど。途中から、医者の制止を振り切ってドーピングを続ける春日に、傍で見てたアイドルが泣き始めたんだよ(笑)そんなことある?(笑)

「やめてください!」って(笑)で、春日が医者の制止を振り切って、注射打つのよ。注射打って痙攣する春日に、「やめて下さい!命の方が大事なんですよ!」って言って、俺もう、マジで奇跡の瞬間を見てるって思ったもんね(笑)

信じられないよ、マジで(笑)だからぜひね、その内流すんで、見て欲しいなって思います。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事