かまいたち山内、空気階段がキングオブコント2021で史上最高得点を叩き出したのはトップバッターの蛙亭が立役者になっていたと指摘「大会を盛り上げることで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、空気階段がキングオブコント2021で史上最高得点を叩き出したのは、トップバッターの蛙亭が立役者になっていたと指摘していた。

濱家隆一:蛙亭がトップバッターであそこまでやってくれなかったら、今大会みたいな、伝説的な爆発力はなかったかも知れないしね。

山内健司:そう。

濱家隆一:だから、素晴らしい仕事でしたよね、本当にね。

山内健司:俺らの2019年、ラスト出させてもらった時のM-1のニューヨーク。

濱家隆一:ニューヨーク。

山内健司:ニューヨークみたいな。トップバッターで、大会を盛り上げることで、全体が凄い盛り上がる。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、あの時も、ミルクボーイ最高得点、出たじゃないですか。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、今回ももぐら…「もぐら亭」って言いかけました(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)空気階段ね(笑)

山内健司:空気階段ですね(笑)

濱家隆一:蛙とかもぐらとか、色々ややこしくて。

山内健司:で、最高得点出ましたし。

濱家隆一:うん。

山内健司:やっぱり大事ですね、全体っていうのは。

タイトルとURLをコピーしました