有吉弘行、張本勲を『サンデーモーニング』で久々に見て「ますます老けていた」と発言「喝って感じでもなくなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、張本勲を『サンデーモーニング』で久々に見て、「ますます老けていた」と発言していた。

有吉弘行:まだ、パソコンのフィッシング詐欺は分かるんですよ、そこにパスワード打ち込んでくださいとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:そういうのは分かるけど、直接電話かかってきてってパターンは、もういい加減に騙されないで欲しいなぁって思うね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ええ、困ったもんです。

安田和博:ふふ(笑)まとめた(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)俺の中の関口宏が(笑)

安田和博:関口宏さん、そんな感じですからね(笑)

有吉弘行:えーっ、そんなもんですかね。

安田和博:はい。

有吉弘行:張さんいきますか。

安田和博:ああ、『サンデーモーニング』ね。『サンデーモーニング』やってんのね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)張さん。今日、張さん見てたら、大分老けてたね、また。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:ますます。

安田和博:ああ、はい。「喝!」って元気だったらいいですけど。

有吉弘行:「喝!」って感じもなかったね。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました