オードリー若林、世間に対して「仲良いアピール」をする芸能人カップルは離婚しやすいと語る「恋と愛があるとしたら、恋の方で全面に出してる夫婦は危ない」

2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、世間に対して「仲良いアピール」をする芸能人カップルは離婚しやすいと語っていた。

若林正恭:春日さん、ちょっと気になってたのよ。なんか凄い、夫婦仲のよさをアピールするなぁって。

春日俊彰:ふふ(笑)アピールとかじゃないのよ(笑)

若林正恭:でも、傍から…自分じゃない人がさ、夜、「お尻触って、手の甲をつねられてる」って言ってるって思うと、どう思う?

春日俊彰:反吐が出るね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:公共の電波でそんな話すんなよ、家でやっとけよって思うよね。

若林正恭:俺…こんなこと言ったらあれなんだけど、仲の良さを凄い表に出す、メディアに出すっていう夫婦、結構離婚すんなぁって思ってんのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)仲良しアピールをね(笑)

若林正恭:それは俺、奥さんに、その夫婦が本当もう世の中が羨む感じの空気の時から、「これは怪しいよって、言ってたっていうのだけ覚えといて」って言ったことがあるの。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:で、別れて、この間。「ほらな」って。「言ったの覚えてるよね?」って言ったら、「これは覚えてる」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:…だからどうしたって話なんだけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:恋と愛があるとしたら、恋の方で全面に出してる夫婦は危ないと思ってる。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「これは恋の方のお熱だから、危ないと思ってる」って。

春日俊彰:その熱はずっと続かないからね。

若林正恭:そう。愛の方の地に足がついた感じだとあれなんだけど…偉そうに最近結婚したお前が言うなってことなんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:恋愛経験も少ねぇ、大して恋愛もしてねぇ俺が言うな、なんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「これ、恋の方の熱量だから、絶対危ないよ…な?」っていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、完全に今の春日はそっちですよ。

春日俊彰:そっちじゃないだろ(笑)今更、恋とか(笑)

若林正恭:恋の方の熱量(笑)

春日俊彰:恥ずかしい(笑)そう言われると恥ずかしいなぁ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事