ナイナイ岡村・矢部、コンビでの『ダウンタウンDX』出演は前向きに考えられると語る「ワクワクする」「昔のダウンタウンさんとは違うっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、コンビでの『ダウンタウンDX』出演は前向きに考えられると語っていた。

リスナーメール:ナイナイで一緒に出演するならどっち?A.ダウンタウンDX B.さんまのまんま

せーの…

岡村隆史・矢部浩之:ダウンタウンDX。

矢部浩之:さんまのまんまは、出てるからね。

岡村隆史:出させてもらったことあるからね。

矢部浩之:何回かね。

岡村隆史:っていうのがあるから…ってなったらせやけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ…まだ、まだな。

矢部浩之:ふふ(笑)まだ?

岡村隆史:まだ、そんな、『ダウンタウンDX』なんかもう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:カッチカチにしていかんと。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:カチカチ固めにしていかんともう、えらいことになるから。

矢部浩之:ふふ(笑)どうなんやろうなぁ。

岡村隆史:やんなぁ。

矢部浩之:うん、どうなんねやろなぁって。今はちょっとなんか…ワクワクする感じかな。

岡村隆史:うん、色んなことが変わってきたから。

矢部浩之:そう、そう、色々経て。

岡村隆史:うん。昔のダウンタウンさんとは違うっていうところから考えると。

矢部浩之:まぁ、でも多分想像したら、浜田さん側の前列の席に、我々座るとして。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:立ち位置、変えなアカンかも、唯一。

矢部浩之:ああ、そうか。

岡村隆史:いやぁ、凄い質問してくるな、そうやけど。

矢部浩之:ふふ(笑)「見たいなぁ」って思って書いてきてくれんのかな、こんなん。

岡村隆史:なぁ、ホンマに。

矢部浩之:うん、凄いなぁ。俺らがドキドキすんの知ってんねんな。

岡村隆史:ホンマや。普通にバクバクし始めるわ、ホンマに。

タイトルとURLをコピーしました