かまいたち濱家、木村拓哉が『モニタリング』で「今、一番面白いと思う芸人は?」の質問に「かまいたち」と答えていたことに興奮「凄くないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、木村拓哉が『モニタリング』で「今、一番面白いと思う芸人は?」の質問に「かまいたち」と答えていたことに興奮したと語っていた。

リスナーメール:今、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』を見ていたのです、ブラックマヨネーズ小杉さんから木村拓哉さんへの質問で、「今、一番面白いと思う芸人は?」の問いに対して、「かまいたちさん」とお答えしておられました。

聞いている私が震えたのでメールしてしまいました。木村拓哉さんがどのネタを見られたのかわかりませんが、とりあえずチン毛回のラジオだけは聞きませんように。

山内健司:絶対聞いてないと思います(笑)

濱家隆一:聞いてて欲しいですね、でも。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:凄くないですか?

山内健司:それ、めちゃめちゃコメントきたよ。「木村拓哉さんが言ってますよ!」って。

濱家隆一:うん、親からもきたよ。

山内健司:ふふ(笑)編集上は、すぐ俺も言われたから、オンエア見たんですけど。

濱家隆一:はい。

山内健司:小杉さんが聞き手だったじゃないですか、二人でドライブしてて。「かまいたち」って言った後、すぐ次の質問に行ってたんですけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:その後の小杉さんの返答も俺、めっちゃ気になってんねん。

濱家隆一:たしかに。なんて言うてはったんやろ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:素材くれへんかな。

山内健司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました