佐久間宣行P、義兄がラーメンブログで姪のオススメしたラーメンですらマジで批評していたことにドン引き「俺、そのブログ読んで震えたからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、義兄がラーメンブログで姪のオススメしたラーメンですらマジで批評していたことにドン引きしたと語っていた。

佐久間宣行:嫁のお兄ちゃんが、ラーメンガチ勢なのね、未だに(笑)ラーメンブログやってんだけど。このコロナ禍でもちゃんと、コロナ対策とかしながら、年間200杯とか食べてんだよ(笑)

本当に昔、娘が小さい頃に、小学校とか幼稚園ぐらいかな。近所の廉価な焼き鳥屋さん、焼き鳥屋さんなんだけど、最後にラーメン出したりすんじゃん、鳥のスープで。

それを子供が好きで、食べてた時に、その嫁のお兄ちゃんが俺の家に遊びに来て。で、焼き鳥食べ行った時に、ウチの小さい、4~5歳の娘が「ここ、ラーメン美味しいんだよ」って言って、食べたの。

で、俺からしても、普通よ。別に、子供が喜ぶ味。で、その時に「どう?お兄ちゃん、美味しい?」って言って、食べて無言(笑)

食べて無言で、その後、その写真がブログに載ってて、批判(笑)はっはっはっ(笑)「はいはいはい、このパターンね」みたいな(笑)そこまでのじゃないけど、俺、そのブログ読んで震えたからね(笑)

姪っ子が、4~5歳の姪っ子が、「美味しいんだよ」って、地元の焼き鳥屋のラーメンも、ちゃんとラーメンブログの指標として書くっていう(笑)ガチ勢は怖いんですよ、本当(笑)

タイトルとURLをコピーしました